• キャンペーンバナー
  • 配送について

    配送方法について

    ご注文いただきました商品は日本郵便にてお届けいたします。(配送業者の指定はできません)

    • 配送日時指定をされない場合は、ご注文いただきました商品やご購入数量によって、「ゆうパック」と「ゆうパケット(ポスト投函)」に自動的に振り分け、お届けさせていただきます。
    • 支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。
    • また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    商品の納期について

    通常はご注文より1~3営業日での発送となります。
    お取り寄せ商品は、お届けまで1~2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
    ご注文完了後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

    基本的にはご注文日より1~3営業日での発送となりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合がございます。

    • ご注文いただいた商品がお取り寄せ・先行予約となる場合
    • ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
    • 配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延
    • 土日祝日、年末年始、お盆など倉庫休業日を挟む場合

    発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。

    送料について

    3,000円(税込)以上のご注文で配送料は無料となります。
    3,000円(税込)未満の場合には送料として1配送につき別途500円+税をいただきます。

    • 北海道、沖縄、離島は1,000円+税となります。
    • 注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

    配送日の指定について

    〈お届け日〉

    北陸エリア  関東エリア  東海エリア  関西エリア
    ご注文日から2営業日
    東北エリア  四国エリア  中国エリア  九州エリア
    ご注文日から3営業日
    北海道エリア  沖縄エリア
    ご注文日から4営業日以上

    ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。

    〈お届け時間帯〉
    • 指定なし
    • 8:00~12:00(午前中)
    • 12:00~14:00
    • 14:00~16:00
    • 16:00~18:00
    • 18:00~20:00
    • 19:00~21:00
    • 20:00~21:00
    • 配送日時をご指定いただいていない商品につきましては、商品やご購入数量によって「ゆうパケット(ポスト投函)」に自動的に振り分けさせていただきます。
      「ゆうパケット(ポスト投函)」のお届けにつきましては、通常2~5日程度かかります。
    • ご注文が集中した場合、配送が遅れる場合がございます。
    • 離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。
    • 悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
    • 代引発送ができない地域がございますが、システム上ご注文時に判別することができないため、ご注文後にご連絡させて頂きます。代引区間外にお住まいの場合は、お手数ですが、クレジットでのご注文に変更をお願いさせて頂いております。予めご了承ください。
    • お取り寄せ・先行予約の商品の場合、指定いただいたお時間にお届けできかねる場合がございます。

    再配達について

    長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
    尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。

    • クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。
      クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。
      その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。
    • 日本郵便での商品保管期限は7日間となっております。
    日本郵便株式会社に対するお問い合わせ
    https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/mail.html
    日本郵便 郵便追跡サービス
    https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

    配送状況について

    出荷後お届けしております『発送手配完了メール』に記載の日本郵便URLより配送状況の確認が可能です。

    2021/6/1以前に出荷されたご注文分は、佐川急便URLより確認をお願いいたします。

    まとめて発送してほしい

    商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
    誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。
    予めご了承ください。

    海外への発送について

    当社では海外への発送は承っておりません。
    日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

    We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

    ご利用ガイドTOPへ戻る

    youandoil